知ることでできることがある。ここにも一つ家族をみつける場所がある

里親よもやま話に引っ越し後の「ビーコ&イト」ちゃんを掲載しました。

里親よもやま話に、引っ越し後の Keiko Saitoさんちの「ビーコ&イト」ちゃんを掲載しました。

Keiko Saito

・夫婦
・娘(7才)
・犬1匹(ビーコ)
・猫1匹(イト)

まずは信頼できる保護団体に出逢って下さい。大きさ、性別、犬種、見た目・・・。
色々気になるところではありますが、犬に対しての条件はできるだけ緩くして、スタッフの方のアドバイスに耳を傾けて下さい。
経験豊かなスタッフは、迎える家族の考え方や性格、暮らしなどを敏感に読み取り、冷静に見極めて、本当に合う犬を紹介してくれます。
続きはこちら…

神奈川県制作の動画「それが大事~ペットのいのちバージョン~」

神奈川県制作の動画「それが大事~ペットのいのちバージョン~」が公開されました。
 
黒岩知事、杉本彩さん、AKB48グループのみなさん、デヴィ夫人、南明奈さん、河村隆一さん、立川俊之さん、荒川静香さんほか豪華出演者&ボランティアのみなさん総勢160名が参加!!
 
みんなの力でペットのいのちを守ろう!!
神奈川県では新しい動物保護センター建設のため寄附を募集しています。
詳しくは、こちらのサイトをご覧ください。

Copyright © 2018 tunagu つなぐ, All Rights Reserved.